ナチュラル派さんにおすすめの

クリア系フレーム。

ウィズマスクにぴったり。

今までは春夏のイメージでしたが、季節を問いませんね。

甚六作 EZ-013 C4

これ↑風のメガネを掛けている方は街でよく見かけますが、やっぱり大人だったら本物を。

上質なチタンフレームにクリアピンクのインナーセル。

こちらを選んでくださったのは「初めまして」の K sama で

色々なお店を廻って「やっぱり他のと全然違いました」と2度目の来店で決めてくださいました。

違いが分かる おとなの女性 ですね♡

このたびは遠方からお越しくださり有難うございましたっ。

「眼鏡ってメンテナンスするもんなんですね」って苦笑いされてましたが

そうですよっ。ぜひ定期的にお越しくださいね~♪

FLEA

前の記事

FLEA