ご案内

メガネフレームを選ぶときに

「一番口うるさい娘」に見てもらわないと…

そうおっしゃるお母さま世代の方は多いです。

娘さんから見ると、若作りする母…というのはちょっといただけない。

だけど若返ってほしい。

そんな願いが叶うのが Pas a pas(パサパ)なのであります。

pas a pas 2119 RU
pas a pas 2522 SOR
pas a pas 2203 RU
pas a pas 2517 LB
pas a pas 4516 FPL
pas a pas 4515 DMN

どれもリフトアップ効果があるんです。だから掛けるだけで5歳若返る、という代物。

女性のデザイナーさんだけありますね。

もちろんカラーも考えつくして、お肌の色がワントーン明るくなるように。

ババくさい おばちゃんっぽいメガネから脱却したいという方へ。

ぜひ。

amiparis

前の記事

進級・進学
めがね以外のこと

次の記事

桜が咲き