あの時の…

お出かけついでに、当店に寄ってくださった B sama から

「メガネ姿が好評で♡」と嬉しい報告。

コンタクトの装用時間が少なくなって眼もラクとのコト。

ホントよかったです。

2カ月前のこと。奥様と娘さんのメガネ選びの際に

ご主人から「ちなみに私に似合うのってどんなのですか?」との質問に

これですっ!と差し出したのは OLD&NEW のクラウンパント。

G4 OLD&NEW 1681 W/BK

「え~~?!」と驚かれたご主人。

現在掛けてらっしゃるのはキリっとしてシュッとしてるし(分かりやすい)

鏡には見慣れない自分の顔が映っているので当然のコトでしょう。

しかし、あれから2カ月間。

ずっと気になってられたようで「あの時のって、どれでしたっけ?」と

今回、思い切って購入されることに。

出来上がりも楽しみにしてくださっていたようで、すぐに受け取りに来られました。

だって、めちゃくちゃ似合ってはりましたもんねぇ。

B sama、取引先相手や社員さんの反応がどうやったか、また教えてくださいね。

めがね以外のこと

前の記事

みなさん
めがねのこと

次の記事

わわわっ