テレワーク

テレワーク中の娘。

仕事が終わると「目がっ…目が!」と言いながら蒸しタオルで顔を覆っています。

これ☝おススメですよ

当店でもドライアイで悩まれている方から「コンタクトはもう限界」とよく相談を受けるようになりましたね。

北大阪からお越しくださったのは N sama の娘さん。

普段はコンタクトユーザーさんで、メガネを新調してもらうのは2009年以来だからなんと12年ぶり。

そら、ボクのメガネ選びも気合いが入るっちゅうもんです!…が

DUN 122 C7

あらっ?! もう決まっちゃいました?

DUN(ドゥアン)の多角形モデルはテレワーク用。

そして、外出用には

BEVEL HELENE GGWT

色白さんによく合うBEVEL(ベベル)の一番人気カラーで。

お母さんと仲良く選んでくださってて、それはそれでよかったんだけど

もうちょっとボクもメガネ選びに参戦したかったなぁ。

ま、BEVEL はボクの一押しだったので良しとしておこう。

N sama、せっかく遠方から来てくださってたのにバタバタしてて申し訳ございませんでした。

また美容院帰りにでもメンテナンスに寄ってってくださいねっ♪

VioRou

前の記事

明後日の定休日は
VioRou

次の記事

VioRou新作発表会