一山

一山(いちやま)ってご存じでしょうか。

鼻パッドがついてないやつです。

そうそう、ジョンレノンが掛けてるやつね。

流行りのクラシックな雰囲気になれるし目元・お鼻周りがすっきりとした印象に。

掛けてみたいですよねっ。はい、ボクも一本は持っておきたいです。

だけど持ってません。その理由は鼻すじが通っていないと似合わないばかりでなく、

ずるずるとメガネがズレちゃうんです(泣)

いいなぁ、似合う人は。

「二度めまして」の H sama

おめでとうございます。みごと「鼻タカさんに認定します」ってことで

OLD&NEW の一山モデルを獲得されました。

レンズの厚みも工夫して目立たぬように加工し

S-11.00D とは思えぬスッキリした出来映えに喜んでいただけました。

H sama!メガネに はまっちゃって頂きとても嬉しいです。

さっそく、次はどれにしよう♪と物色されてましたが、まぁまぁそんな焦らずに。

またいつでもお立ち寄りくださいませ。

めがね以外のこと

前の記事

お手紙
めがねのこと

次の記事

う~ん。