発令ですか

帰省・旅行を我慢する、という以外は別に何も変わらないかな。

元々「人混みぎらいの下戸」だし。

今日は

F sama が「貸し農園で作った新たまねぎ食べてみて♪」と持って来てくださったり

オトコマエ の M sama が「新規事業立ち上げのために大阪を離れるんです」と

報告に来てくださったり。

あ、そうそう。G.W.は暦通り4/29(木祝)と5/2(日)~5(水)の期間、お休みすることにしました。

だけど、冒頭に書いたとおり何処にもいかないと思うので、前日までに Instagram

Twitter もしくは facebook からDMを頂ければ、お店を開けますのでご安心ください。

むむむ。

「休む」となったら、なにかとやることが急に増えますね。

神戸から来てくださった S sama。

宝塚から来てくださった H sama。

完璧に仕上げましたよっ。

本日発送しましたので、商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

COMTESSE

前の記事

インスタ
VioRou

次の記事

プレゼント