やっと。

次はご主人の番ですよっ。と書いたブログから1年。

やっと来てくださいましたか。

「家族みんなお洒落なメガネ掛けてんのに私だけこんなの」と見せてくださったのは…。

まぁまぁまぁ。ええやないですか。

ご家族の皆さんが驚くようなカッコええのん選びましょう。

っちゅうことで、運転用とパソコン用をそれぞれイメージチェンジ。

noego dimension C72
PERFECTNUMBER Sanctum C81

「出来上がるのをすごく楽しみにしてたんですっ!」と

忙しいお仕事の合間を縫って、大急ぎで受け取りに来てくださいました。

Y sama、鏡に向かって思わずニンマリ。

気分あがりますよね。メガネを変えた人には分かるこの気持ち。

うんうん。

しかしホンマ、恰好良うなりましたね。

あ~。Y sama の笑顔見てたら、ボクもまた新しいの欲しなってきたなぁ。

とかいいながら、自分用のはすでにオーダー済み。

RES/REI

前の記事

やることもオトコマエ