そんな5月

ココのお店は危険地帯やらから近づいたらアカンのよぉ。と言いながら

陳列棚に近づき「あ~また出会ってしまった♡」と自爆していかれるお客様が多い5月です。

ふふふ。

本日ご紹介するのは Y chan とママさん

Y chan の近視がすすんだのでレンズ交換、それと新たに

gosh gos089 C3

もう一本予備用に…と gosh(ゴッシュ)の細メタルを。

「なるほど予備用かぁ」と ママさんも

FLEA F150 C8-4

新たにもう一本。

今まで「自分はメガネは似合わない」と思い込んでいた、

または似合うメガネに出会ってこなかった方が

周りから「似合うぅっ」と言われるとみなさんこうなります。

Y chan とママさんもそう。

今回も100点の似合いっぷりでしたね。

こりゃ3本目も近いな…とビシビシ感じております。

Flair

前の記事

母の日
G4-OLD&NEW

次の記事

(ヾノ・∀・`)ムリムリ