ちびっ子祭り

夕方から、処方箋をもらってきたちびっ子の来店が閉店まで続きました。

昔と違って、今の子供たちはメガネを掛けることに抵抗がないというか

お洒落アイテムとしてとらえてるので、洋服を買う感覚なのかな。

だけど、あくまでも度付きメガネは医療用具なので信頼のおけるお店でご購入下さい。

さて、本日ご紹介するのは、端正な顔立ちをされている S sama。

先日の息子さんに続き、

このたび、高校3年生のソックリな娘さんを連れてきてくださいました。

いつもありがとうございますっ。

tsubura chairo

娘さんには、新規導入ブランド tsubura(つぶら) のクラウンパントを選んでいただきました。

そういえば ママさん も細メタルでしたね。

それもツヤなしマットな茶色ってとこも一緒。

シンプルなデザインはごまかしがきかない分、質感が伝わります。

ムダのない美しさは、娘さんにもピッタリ。

お渡しの時、出来映えに喜んで頂いた娘さんの姿を見てボクも嬉しくなりました。

個性がないように見えて、実は個性的なメガネ。というものを楽しんでいただければオジサンは嬉しいです。

JISCO

前の記事

ありがとうございました
GLITCH

次の記事

バタバタの