隠しきれない

「初めまして」の S sama。

娘さんと一緒にご来店くださいました。

娘さんはボク世代の方で「母の日」ということでお母さまにメガネをプレゼント。

優しいですね。

開口一番「母に似合うのを選んでいただけますか?」とのコト。

お任せください。

お母さまの雰囲気を感じ取り、日頃の服装や趣味などをお聞きして

PERFECTNUMBER ALPINE C7

こちらのパフェナンをおススメしました。

さっそく試着してもらうと

お二方が顔を見合わせ「ねっ♪」「ホント♪」と。

??

え?なになに?何がホントなんですか?

お聞きすると、ボクの見立てが良いとご近所で評判なんですって。

え~、そんなことないですよぉ~、え~、ホントですかぁ~。と

マスク越しでも嬉しさを隠しきれない店主なのでした。

Putri

前の記事

ステレオタイプ
めがねのこと

次の記事

ありがとう。