どしゃぶり

土砂降りの中、朝からたくさんのお客様が来られました。

みなさん口をそろえて「雨やから空いてると思って」と。

バタバタしててすみません…。

よく「いつが空いてるの?」と聞かれますが、ほんとバラバラなんです。

だって、今日なんて雨が止んでからまったりしてましたからね。

実際こうやって営業時間中にゆっくりブログを書けるぐらい。

さて、今日はですね。

「今までメガネなんてどうでもいいって思ってたけど、やっぱりちゃんとしたのを掛けてみよう」と

思い立った方、略して「初いいメガネ」…むぅ、しっくりこないな。

「初ちゃんメガネ」…「イイめが」…別に略さんでええですね (諦めた)

ま、そんなめがねビギナーさんにおススメのブランドをご紹介します。

HUSKYNOISE H172 C3
HUSKYNOISE H-180 C8

細リムチタン(上)は、社会人1年生の T sama。

クリアカラーのアセテートフレーム(下)は、中学生の A chan。

おふたりが選んでくださったのは、そう。 HUSKYNOISE(ハスキーノイズ)

ハスキーの得意技は ふんわり感があるけど甘すぎないパンチ&キック です。

そんな(どんな?)ハスキーですが

春夏コレクションのお披露目が中止になったので

心優しいメーカーさんが、

HUSKYNOISE 2021SS COLLECTION

どうぞ見るだけみてください。と新作を送ってきてくれました。

超軽量・細リムチタンは安定の作り。いうことなしです。

で、今回あえてみなさんに見て頂きたいのがこちら

HUSKYNOISE H185 Col.7
HUSKYNOISE H186 Col.5

コンビネーションフレームなんですが、まぁよく考えられた作り。

ポイントはここ↓なのですが

メガネフレームに精通してる方だったら、この画像を見て

「ほぉ。なるほどぉ」となります。

「なるほどぉ」と思われた方だけでなく「なんのこっちゃ」の方も

今週末まで、全カラバリ見れますので興味のある方はぜひ。

HUSKY NOISE

次の記事

とりあえずやってみる