天使ふたたび

ご近所の H sama。実は「おばあちゃま」だったとは…。

昨年末にお越しくださった H sama。

前回のブログ でご紹介した 飛沫感染予防の伊達メガネが

「とっても評判が良い」そうで、なんなら「素顔より掛けてた方がずっといい」なんて

言われたもんだから、普段からメガネを掛けることに。

「ちょっと雰囲気が違うものをもう一本選んでください♪」とご来店くださいました。

ありがとうございますっ。

VioRou Ayako 412P

今回のフレーム選びは、お孫さんと一緒に。

「素顔より掛けてた方がずっといい」と言ってくれたのが、このお孫さんです。

リアル天使ですね。

色々と掛け比べていただき、VioRou(ヴィオルー)最新作に決定。

さらに候補に挙がっていたもう一本も「買おうかな」とおっしゃったので

全力で止めさせていただきました。

一度に2本買われた方は、どちらか一本あまり掛けなくなる傾向があるので。

ま、どうしても気になるようでしたら、またお声がけくださいね。

それと、メガネは絶対に布巾で拭かないように。

いくらそれが「おろしたて」だったとしても。ですよっ♪