先生だってにんげんだもの

いつもお世話になってる眼科の先生。

晴明丘小学校の眼科検診終わりに、その足でご来店くださいました。

コロナ禍によるお子さんの眼の状態、やはり心配とのコト。

だけど、先生自身もだんだん見づらくなってきたということで

前回に続き、またまたボクが度数を測らせていただきました。

だから緊張しますって…。

今回もしっかりプリズムを入れてますのでゆっくりと慣らしてみてください。

Pasapas 2203 RU

フレーム選び。

一発で決まりましたね。またまた患者さんに褒められてください。

先生、いつでもメンテナンスしますが、メガネを掛けたままの寝落ちだけはお気を付けを。

amiparis

前の記事

こどもの眼鏡処方
FLEA

次の記事

天気予報では