気を付けて

たくさんの方に当店を紹介してくださる O sama。

先日も「O san から良いお店だと聞いて」と

ママ友さんが 娘さん I chan のメガネを作りに来てくださったのですが

ひとつ注意点があったそうで…

それは「あそこに行ったら自分のも欲しくなるから気を付けて」だとか。

で、I chan ママ。

VioRou Mikiko BR/RGS

ふふふ。

個性的なメガネを一瞬にして自分のものにされました。

今までのメガネとは180度違うので、戸惑いはあったはずですが決め手はあれかな。

一緒に珈琲を飲もうとお店のレジに並んでた時に見知らぬ方から

「素敵なメガネですね♡」と声を掛けられている O sama を目にしてしまったことですかね。

まぁ I chanママ も、二度見三度見、もしくはガン見されるでしょう。

はい、それだけ似合ってはりました。

noego

前の記事

Time out
RES/REI

次の記事

二日限り RES/REI