毎日のように

閉店後に、ご注文いただいたメガネの加工をしています。

好きな音楽を聴きながら。

夜中まで…と書けば

「さぞたくさん売れてるんでしょう」と思われそうですが

実はそうではなく、ボク、不器用なのに細かいことをするのが好きなので

時間が掛かってしまうだけなんです。

たとえば「初めまして」O sama ご一家 娘さん N chan のは

jinrokuizm005 C5

お顔に対して、テンプルが長いのが気になるので

熱を加えながら慎重に

一度、根元から引っこ抜いて

12ミリ落としました

プラ(アセテート)部分とチタン芯をそれぞれ切り落とし

切ったあとの合口が滑らかになるように、やすりで削り均して

~諸々省略~ 専用の糊を付けてまた元に戻す。

ってなことを頼まれてもないのにするもんだから、時間が掛かっちゃうんです。

もちろんのこと

「わっ♡テンプルを私に合わせて切り落としてくれたんですねっ」なんて言われないですよ。

だけど、せっかくウチみたいな個人店に来てくださったんだから出来るだけのことはしたいんです。

不器用だけど。

っちゅうことで、バランスよく文章を書くのも不器用みたいでして

パパさんが選んでくださった Facefonts.(フェイスフォント) と

FACEFONTS.Brandon C4

ママさんの VioRou(ヴィオルー) は

VioRou Atsushi 476P PKG

画像を貼り付けて終わり…になってしまいました。

ははは。

だけど、ひとつひとつこだわってお作りしてますので、快適にお使いいただけると思いますよ。

そしてそして。

O sama !さっそく、お客様を紹介してくださりありがとうございました。

その件についてはまた後日。