社交的な人に憧れる

ウチの店には、スーパー営業部長さんが数名おられまして

その方がお客様を次々と紹介してくださるんです。

本日ご紹介する「初めまして」の Nsamaご夫妻 もそう。

O sanK san から聞いてきたんです」と。

へっ? O sama と K sama って何処かで繋がってたんだ。

知らなかった…。

で、ご主人・奥様それぞれ 透明サングラス をご希望。

越前の國 甚六作 JN061 C6
越前の國 甚六作 JN045 C4

甚六作に 紫外線+ブルーライトをブロックする透明サングラス HEVカットレンズ を装着しました。

最近、テレビなどで聞くようになった 透明サングラス。

Q.サングラスっていうぐらいだから太陽を見ても眩しくないの?

A.眩しいです(きっぱり)

Q.じゃあ、意味ないの?

A.目には良いです(きっぱり)

ちなみにボクは、一日中透明サングラスを掛けています。

詳しくはボクまでお尋ねくださいませ。

SWANS

前の記事

習慣的に
定休日

次の記事

ドライブ