嵐の4連休でした

たくさんの差し入れありがとうございました!

本格的な夏休みに向け、新しいメガネやサングラスを作ろうとお考えの方が多いようですね。

その気持ち、よくわかります。

せっかく買うんだったら、いいメガネを。それも今まで買ってたものと違うものを。

みなさんそうおっしゃいます。

本日ご紹介するのは「初めまして」のご近所さん I sama。

娘さんと一緒にご来店くださり

VioRou corrie 5th limited-2

VioRou(ヴィオルー)の限定モデルをお選びいただきました。

実はボクが最初に I sama へおススメしたもの。

最初は「え~?!」と驚かれていましたが、試着したとたんすぐに気に入っていただけましたね。

「自分では絶対選んでませんでしたぁ」とのお言葉。

嬉しいです。

これからもメガネを通して、お客様自身の魅力を最大限に引き出してまいりますっ。

JISCO

次の記事

嗚呼、地中海