それは分からん

ママ友の K chan。

あ、ボクはパパなので パマ友?

ま、いいや。

カナダに移住する前は、ちょくちょくウチの家にも遊びに来てくれてて

楽しかったのをよく覚えています。

数年前に日本に帰ってきたとは噂で聞いてたのですが

その K chan が突然、お店にやってきました(もう2ヵ月前だ)

帽子を深くかぶってたけど、その笑顔ですぐに分かりましたよっ。

「あっ!K chan ひさしぶり~」と言うと

えへへ、ワタシってすぐに分かったぁ?

じゃあ、老眼を作りに来たってすぐに分かったぁ?と。

ははは。それは分かりませんでした。

HUSKYNOISE H186 C3

相変わらずべっぴんさんやけど、天然もそのままやね。

新しい事業を立ち上げたとのコト。

事務作業には、このメガネが大活躍することでしょう♡

また落ち着いたら、みんなで遊びに来てね~。

FLEA

前の記事

当店のラインナップ
VioRou

次の記事

新たな一面