ここ最近

ストレスからくる眼の不調を訴える方が

眼科さん経由でたくさんお越しくださっています。

特に男性が多いかな。

メガネで少しでも楽になって頂けるように、しっかり問診をしてお作りしています。

.

今日は谷口眼鏡の TURNING(ターニング)を選んでくださった男性をご紹介。

「透明感・抜け感」といったナチュラル路線は女性だけのものじゃありませんよ。

TURNING TP336 C3

リピーターの T sama はテレワーク用に。

TURNINGSTEP TP331 C04

柔らかい印象になるものを。とイメチェンされたのは I sama。

TURNING TP335 C04

リピーターの R kun は強度近視さんだとは感じさせないように。

ほんと、谷口は良品質なものを作りますねぇ。

お客様に安心してお勧めできます。

職人さんたち、元気にされてるかなぁ。

P.S.

グレイヘアの方に掛けてほしいな。と思い

TURNING T183 C3

あえて、掛ける人を選ぶこんなお色のものを仕入れてみました。

めがね以外のこと

次の記事

再度ご連絡