夏休み

最後の週末ということもあり

たくさんのちびっ子がメンテナンスにやってきてくれました。

「もう夏休みもおわりやなぁ」と言うと

小学3年生の H kun が「はい、せつないです」と。

ははは。いつも面白い返しをしてくれてありがとう。

でもホント。真っ黒に日焼けしてる子見かけないもんなぁ。

LAULEA LA4026 2A
amiparis TS5191 C16
Wittypauly03-215 C1

夏休み中に作りに来てくれた I kun・S kun・R kun もメンテナンスにきてね。

ちなみに今年のボクの夏休みの思い出といえば…

う~ん、2回目のワクチン接種かな。

副反応で食欲がなくなっても食べられるもの…と

3年前に旅行した福島県で食べた固桃を取り寄せ

そして熱さまし用に…と用意した

アイスクリーム。

結局、微熱があったものの食欲は失せず

ただただ暴飲暴食しただけという。

そんな思い出しかありません。

H kun、おっちゃんも せつないです。

めがねのこと

前の記事

雨の合間
めがねのこと

次の記事

もう何本目か