8月終わりました

飛沫感染予防。

とか

日焼けは目からもくるものと知ってしまった。

とか

リモートが増え「おうちめがね」も ちゃんとしたものを。

とか。

いろんなことが重なり、バタバタと忙しい8月になりました。

ご家族・ご友人・姉妹でお越しくださった方も多かったような。

「初めまして」の M sama。

お初メガネに挑戦 K kun のフレーム選びにパパさんママさんも来てくださり

amiparis TS5180 C9

K kun のメガネ選びが終わると

「ワタシも欲しくなってきたな♡ 」と

越前の國甚六作 JN062 C6

ママさんも ご自身の運転用メガネを選ばれ

それを見たパパさんが「あっ似合ってるやんか♡」と

越前の國甚六作 甚ノ五 C5

「じゃあボクも♡」

みたいなノリでパソコン用をお作りいただきました。

こんなことがよくあった8月。

もうみなさん (ボクも含めて) 気晴らし消費一直線ですね。

なんだかんだいって

メガネ購入の理由 ダントツ第一位は

「気分転換」でした。

FaceFonts.

前の記事

あったらあるだけ
めがねのこと

次の記事