メガネの選び方

メガネの選び方が分からない。

そんなお悩みの方多いですね。

矢野さん選んでください!とよく言っていただけるのですが

だいたい候補を3つぐらいに絞り、最後はお客様自身に選んでもらうようにしています。

その方が愛着を持っていただけると思うから。

自販機で、ほしい飲み物が2つ並んでたら、2つ同時に押してあとは運に任せる。

みたいな買い方はメガネにはそぐわない。とも思うし。

だけどですね。

アメリカ帰国前に来てくださった M sama は

向こうではこんなイイモノは手に入らないので。と

越前の國甚六作 EZ013 C4
越前の國甚六作 EZ020 C4
GLITCH GLASTON GLH-1019 C4
越前の國甚六作 EZ020 C1

4本まとめ買いしてくださいました。

ふふふ。

そんないい手があったとは。

M sama、この度は色々とありがとうございました。

またインスタでゆるーく絡んでくださいねぇ♡

TSETSE

前の記事

秋の気配
めがねのこと

次の記事

昨日の定休日