曜日の感覚が

麻痺してますね。

また週末?!って感じです。

で、気づけばもう9月も終わりかけってホンマにもう。

さてさて、本日ご紹介するのは リピーターの M sama。

M sama が「そろそろ新しいメガネをー」と来てくださったってことは

あれから2年経つの?いやいやまさかね。

今までずっと買い替えサイクルが2年だったというだけで、今回は少し早いのかな?とカルテを見ると

あー!しっかり2年経ってるやないの。→前回ブログ

ということで今回は

DUN 122 C7

ふわりとした掛け心地なのに強度抜群!という DUN-ドゥアン をお選びいただきました。

まず2年でヘタることはございませんが、また次回も

「そろそろ新しいメガネをー」とお越しくださいね。

Putri

前の記事

天職なのかな
UKMKeyewear

次の記事

R45