妹さん

今日も閉店後にご注文いただいたメガネを作っておりまして。

電話が鳴ってるのも気付かず、折り返しが遅くなりスミマセンでした。

例の件、ぜひお持ちくださいね。

さて、本日ご紹介するのは リピーターの S sama。

FLEA F1000 C.original

今回選んでくださったのは、3本目となる FLEA(フリー)

安定の似合いっぷりでしたね。

FLEA以外にも候補はあったのですが、最後の一本となるモデル(F1000)

それもオリジナルカラーっていうのが決め手となりました。

今回もレンズにはこだわり、東海光学のフィールカラーをセットしましたので

PC作業も楽ちんになりますよっ。

あと、メンテナンスも大事ですからねー。お姉さんにもお伝えください…と。

最後に入荷情報をば。

本日ご紹介した S sama もお持ち の有働さんモデルに新色がでました。

先ほど届きましたのでご紹介だけしておきましょう。

ずっと欠品してた人気モデルですね。

これからの方も、買い直しの方も是非です。

PERFECTNUMBER

次の記事

やっぱりすてき