知らん間に

11月に入ってますやんか。

遅れましたが10月もたくさんのご来店ありがとうございました。

差し入れもたくさんいただきました

今年も残すところ、あと2ヵ月。

この調子で走り抜いていこうと思っております。

丁寧に、お客様の悩みに耳を傾け、真摯に…

あれれ?選挙特番の見過ぎかな(笑)

さてさて。

ボクの得意としているところであります「男性はカッコよく・女性はキレイ」になってもらうメガネ選び。

特に最近は「カジュアルだけどキレイに見える」ことを意識しています。

リピーターの Y sama。

高校の教師をされていて、5年前にウチで作って頂いたメガネが先生方・生徒さん・親御さんから

評判がよく「メガネ姿を褒められたの初めて♡」と喜んでいただいております。

で、今回はもう少しデスクワークがはかどるようにレンズタイプを変更。

BEVEL STEPF C20

学校では、おっとろしい先生として知られているそうですが

基本美人さんなので、そこんところは残して欲しい…とのボクの願望をそのまま形にしました。

怖いけどキレイな先生。キレイけど怖い先生。

うん、最高じゃないでしょうか。

amiparis

前の記事

ちびっ子
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日