大人の女性のための

展示会でオーダーしたものがちらほらと入荷してきました。

HUSKYNOISE

こちら HUSKYNOISE(ハスキーノイズ)

このブランドはですね。

説明しないと フツー のデザインなんですが、

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド と謳うだけあって

至る所に 女子力アップポイント がちりばめられています。

くすんだお肌を明るく見せる。だとか目の下のクマさんを隠す。だとか。

ちなみに上の画像に写ってるローズピンクのは

今放送中のドラマ「二月の勝者」で桂歌子先生役の瀧内公美さんが掛けてられます。

あれどこのメガネだろう?って探されてる方に早くご紹介したくって、

写真を撮っていたのですが

SOLDOUT HUSKYNOISE H-191 C3

タイミングですね。

「お久しぶりです」の I sama の元にソッコーで嫁いじゃいました。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
GLITCH

次の記事

今日のわんこ