試着のコツ

肌寒い一日となりました。

にもかかわらず今日は車いすに乗ってご来店くださるお客様が多かったです。

今日はミラーがほぼこの高さでした

車いすに座ったままお顔を見て頂くため、鏡の高さも調整。

あ、そうそう。

強度近視さんが試着される時って

鏡に向かっても自分の姿がよく見えなかったりしますよね。

よくあるのがこれ。

自撮り。

慣れてらっしゃる方はイイと思うのですが、案外難しいんです。

あと、全身が写せないのがネック。

そんな時におススメしてるのがこれ↓

鏡じゃなくてカメラのレンズに目線を

全身が映る鏡に向かって(自分が見えてなくても)パシャっ。です。

だいたい人との距離って、鏡に映る自分の顔を覗き込むほど接近することはなく

これぐらいだから、実際のイメージをつかみやすいですよ。ぜひやってみてくださいね。

もしくは、ボクでよければお撮りしますので遠慮なくおっしゃってください。

FaceFonts.

前の記事

効果
BEVEL

次の記事

鯖江の眼鏡