ブログ登場を

今か今かと待ってくださっているという ご主人。

FLEA-903

そう。ライカで奥様のことをパシャパシャっと撮ってられた優しいご主人様!

お待たせしました。

メガネが出来上がりましたらまたカメラ片手にお越しくださいねー。

って、まだご注文いただいてませんでしたね。ははは。

FLEA(フリー)は、売れてしまったら次の入荷はいつになるか分かりませんのでお早めに。です。

ま、その時はその時で、また違うのを見つける楽しみができた♪とポジティブシンキングで。

ちなみに定期的にお知らせしておりますが、このブログ。

ご紹介順番待ちの画像

写真の撮り忘れ。なんてことも多々ございますが

だいたいお渡ししてから登場していただくのが、約1~2か月後となっております。

基本、誰も読んでないだろう…と気ままに書き綴ってますので、たまに

「ブログを読んでメガネを買いに来ましたー」なんて言われるとドキッとしてしまいますね。

ゆるーく読んで頂けると幸いです。

では今から年内最後のサンパツに行ってきまーす(どうでもいい報告)

めがね以外のこと

前の記事

10年10万km