明日から

また三連休ですか。

学校が11日から始まるところも多いようですね。

あ、ウチは通常営業しておりますので。

さてさて。

本日ご紹介するのは FLEA(フリー) F151 を選んでくださった女性おふたり。

FLEA F151 C309
FLEA F151 C095

C309 をチョイスされた「初めまして」の K sama

C095 も「初めまして」の M sama

おふたりともご家族のファッションチェックが厳しく、メガネ姿を褒められたことがないそう。

だけど、今回初めて「うんうん♡」「おぉ♡」なんていう言葉が出てきたそうな。

おふたりとも、寒い中そのことを報告に来てくださいました。

嬉しそうにお話しされる姿を見て、ボクも嬉しくなっちゃいましたよ。

あと「このメガネ、ホント丈夫ですねー」とビックリされてましたが

何をしはったんやろ?踏んづけちゃったのかな?

ま、何もなくてもまたメンテナンスにお越しくださいね。

めがねのこと

次の記事

連休初日