ありがとうございます

メガネが似合わない・嫌い。

そういった方が、ウチに来てくださることで

メガネって楽しいですね♡ といってリピーターさんになって頂けるとほんと嬉しい。

大切なご家族やご友人をご紹介いただけるのはさらに嬉しいもんです。

リピーターの T sama

今度は奥様を連れてお越しくださいました。

FLEA F-559 NewColor

小さなお子さんがいらっしゃって、育児が大変な時期。

ノーメイクでも、サッと掛けるだけでお顔周りが明るくなるF559の新色をおすすめしました。

サイズ感も文句なしでお似合いでしたが、今までよくある横長スクエア型のプラ枠を掛けてられたので、

このデザインは抵抗があったと思います。

だけど、お渡しして数日後に「初めてメガネ姿褒められましたー」と笑顔で報告に来てくださったので

勇気を出してもらってよかったな…と。

微力ですが、これからもひとりでも多くのメガネ好きさんを増やしていければと思っております。

明日もー。

と言いたいところですが 25(火)26(水)は月イチの連休日 となっておりますのでお気を付けを。

めがねのこと

前の記事

中学受験組
PERFECTNUMBER

次の記事

丸2日