さすが

学生の頃、よく遊んでた 悪戯よっちん のお母さま。

2月1日で〇〇歳になるんですよー。って

見た目が若すぎますやん。

あーでも、マスク外したらさすがに…って

マスク外してもおんなじですやーん。

どういうこと?!ってウチの奥さんもビックリでございます。

VioRou Masaaki2 2756P/AO

ま、そんな(どんな?)感じでピアノ演奏用に選んでくださったのは

VioRou-ヴィオルー の最新作、Masaaki-2。

旧Masaaki に比べ、リムが細くなってさらに上品な印象。

よっちんのお母さんにぴったりですね。

ボクがセレクトしたんですよ。ってホントは言いたいんだけど、

店がバタバタしてる時だったんでご自分で選ばれました。

お洒落だからメガネ選びもお上手。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

BEVEL

前の記事

やっと
TURNING

次の記事

SSS