パーカー

フーディっていうんですか。

オーバーサイズコーデが流行りですよね。

大学生の息子がファストファッション店で上手に買ってるのを見て

おっ。と思い、

借りて試着すると、鏡に映る自分の姿がまぁ貧祖なこと。

若いころ、パーカーが似合ってたはずなのにな。

.

そんな愚痴をぽろっと老舗ショップの店員さんにこぼすと

「サイズ感と質感が合えば大丈夫」との心強い返事。

ん?これってボクが メガネが似合わない…とお嘆きのお客様に

常々言ってることと一緒だ。

なんて思いながら、おススメのものを試着すると

おー。よきよき。

CURLY&Co.BRIGHT PO PARKA

お値段がどうこうじゃなく、やっぱりいいものはいいのね。

フードの立ち上がり感がいいし、着心地がなんとも素晴らしい。

おとなのパーカー。

これを求めてたんですよこれを。

.

ファクトリーの雰囲気。

鯖江の作業風景を見てるみたい。

RES/REI

前の記事

2022年1月
HUSKY NOISE

次の記事

ご近所さんシリーズ