15(火)16(水)連休です。

ご家族そろって御贔屓にしてくださっている K sama。

いつも柔和なご主人

BEVEL ALCATRAZ NBSG

洗練された柔らかいラインで描かれたボスリントンをチョイス。

カラーはNut Brown×Slate Grey。

落ち着いた雰囲気のライトブラウンとしっとりとしたグレーが

K sama の穏やかな雰囲気の空気感そのものですね。

そして奥様

PerfectNumber Awayuki C3

同じくマットな Awayuki-淡雪 をお選びいただきました。

一枚板のチタンシートを削り、段差をつけたところに挿し色となる赤色が

落ち着いた中にも華やかな印象に。

今回は目を保護するために、ルテインを保護する「からだ想いのケアカラー」

東海光学のフィールカラーを入れました。

K sama ご一家の皆さん。

いつもいつも本当にありがとうございます。

あ、顔を洗うときはメガネを外すのを忘れないでくださいねー。

そんなおちゃめな一面も大好きですが。

DUN

前の記事

15.16連休です
noego

次の記事

遅ればせながら