統計によると

小学校の高学年となれば

約半数のお子さんが1.0未満だとか。

近視の度数、出来ることなら進めたくないですよね。

目薬(低濃度アトロピン治療)をしてるお子さんも増えました。

基本中の基本、これ↑も大事ですよ。

あと、眼科さんでもなかなか教えてくれないのはメガネの大事さ。

処方箋があったらどこで買っても同じ。そう思ってられる方がまだまだいらっしゃるようで。

amiparis LAULEA LA4007 C21
MASUNAGA V336 #35

B kun・T kun またいつでもメンテナンスに来てくださいね。

掛け具合ひとつで、矯正視力は変わります。

お子さんにはぜひ良い(金額ではなく)メガネを。と願うばかりです。

JISCO

前の記事

メガネ率
WITTTYPAULY03

次の記事

限定?