ORCIVAL

リピーターの N sama は一つ年下の女性。

身に着けるもの・小物のセンスがおもいっきりボク好み♡

こうなると仕事(メガネ)のことより、どこで洋服を買われてるのかぁ…なんてことが

気になるんですよねー。

はい、悪い癖だとは重々承知しております。

で、その N sama。

先日メガネを作りにお越しくださったんですが、ボクが愛用してるセーターの色違いを

着てられるではないですかっ。なんか嬉しい。

蜂のマークのブランド。着心地いいですよねー。

HUSKYNOISE H185 Col.07

あ、話しが脱線しました。

選んでくださったのはボストンシェイプのコンビネーションフレーム。

透明感のあるカーキグリーンの高密度アセテートが上品で N sama にピッタリでした。

あと、受け取りに来てくださったのが週末だったんですが

「あーこれで、明日仕事行くのちょっとだけイヤじゃなくなりました」とのコト。

ははは。ちょっとだけ…なんですね。

N sama、ホワイトボードは良く見えてますでしょうか?

またお休みの時にでもメンテナンスにお越しくださいませ。

WITTTYPAULY03

前の記事

限定?
RES/REI

次の記事

昨日の定休日