おかえり

新しくできたお店、知ってます?

とか

これ、ワタシのお気に入りなんです。

とか

実家から送ってきたのが美味しかったんでおすそわけ。

なんて、嬉しいじゃないですか。

みなさんから愛情をたっぷり注いでもらって、ボクはブクブクが止まりません。

なので、ウオーキング再開しました。昨日から。

さて、本日ご紹介するのは「おかえりー」の Y kun。

転勤族の彼。あ、後輩なんですが5年ぶりぐらいに大阪に戻ってきました。

奥さんを連れて。

結婚しても性格、趣味趣向は変わらず。

超シンプルなビジネスタイプ数種類の中から

DUN116 C5

一切試着せずに決めました。

掛けてみてよ、と言っても彼は絶対に掛けてくれません。

そんな頑固モノですが面倒見の良さ・責任感が人一倍強いのが彼の魅力。

ボクも含めて、周りからの信頼度は抜群ですね。

奥さん、大変だと思いますが何卒宜しくお願い致します。

めがねのこと

前の記事

またまた
BEVEL

次の記事

メーカーさんから