わっ

店の前にちっちゃい信号機が立ってる!

そんな怒られると思わなかったです。

AFですやん。AF。

さて

本日ご紹介するのは嘘のようなホントの話し。

「二度めまして」の T sama。

無事、看護師さんに。おめでとうございます。

前回はコンタクト装用時の伊達メガネでしたね。

これからはお勤め先が大きな病院なので夜勤時には度付きメガネが必要。

だけど、強度近視の T sama のレンズが

こちら。(これでも両面非球面の世界一薄いレンズ)

今までの歴代のメガネは相当分厚かったそうです。

だけどフレームのサイズ感とちょっとした技術でかなり軽減されますよ。

そんな説明も半信半疑。

今までたくさん裏切られてきたのでしょう。

でも

VioRou Akira-3 412P/500P

ほらね。

完璧に仕上げました。

薄ーい♡軽ーい♡

受け取りに来てくださった時もとても喜んでくださっててボクも嬉しかったです。

目が小さく見える問題にはフィッティングが重要となってきますので

ぜひ定期的にメンテナンスにお越しくださいね。

めがねのこと

前の記事

今月も
FLEA

次の記事

入学