鯖江で

2年前の2月。

あれがコロナ禍前のぎりぎりのタイミングだったんだよなぁ。

鯖江の職人さんに直接お話を聞いたり。

間近で手の動かし方を見たり。

貴重な体験をさせてもらいました。

ってことがあって、鯖江の眼鏡のことをお客様に説明するときに

どうしても熱くなってしまうんですよね。

だって一本一本、あの繊細なヤスリ掛けを手仕事で…

ほら、また。

さて、前置きが長くなりましたが本日ご紹介するのは

「初めまして」の A sama。

西田辺の自転車屋リコさんが掛けてるおしゃメガネを見て

ウチに来てみようと思ってくださったとのコト。

今回はご主人さまのメガネをお求めに。

TURNING T180 C3

ボクの一押しを選んでいただき、ありがとうございました。

さらに Twitter にまであげていただき嬉しかったです。

ご近所さんなのでまたお気軽にいつでもお寄りくださいね。

PERFECTNUMBER

前の記事

ウチの店は