みなさん

どうしはりました?

ぶつけた・こけた・何かが飛んできた。など不意打ちなものから

踏んだ・掛けたまま寝た・酔うててよう分からん。っていう自滅ものまで。

修理で飛び込んでこられる方が多くてビックリ。

monblue MO017 C16

ウチの近くの公園下(グリーン道路)を歩いてると、桜を見上げてる人と

スマホを見ながら歩いてる人が衝突するのを見かけたりします。

こういうことも原因のひとつなのかな。

ま、そういうボクも人間観察が好きなのでキョロキョロしてるんですけどね。

amiparis AT-5170 DF

monblue(モンブルー)を選んでくれたのは 先輩の K san

amiparis(アミパリ)は後輩の M chan。

2人とも、メガネをポキッと折ってウチに売り上げを貢献してくれました(笑)

「修理できるよ」と伝えたんですけどね。

内心はそろそろ新しいメガネが欲しかったみたいです。

それも含めて 春… なのかな。

BEVEL

次の記事

失敗談を