MOMOsan

鯖江から営業さんがちらほらと。

素材で TITAN・TITANIUM 表記 と細分化するとかしないとか。

こちらとしては、そんなことより言いたいことがあり〼

秋の展示会で発注したやつ、まだぁ

職人さん、いつも丁寧な仕上げありがとうございます。

さて。

本日ご紹介するのは「2度めまして」の M sama。

前回の RES/REI の評判もすこぶるいいそうでなにより。

あれから約2年半。

少し度数が変わったのと、前回のとちょっと違うタイプのフレームを…と

PERFECTNUMBER AWAYUKI C7

PERFECTNUMBER(パフェナン)を選んでくださいました。

一枚板のチタンシートを削り、段差をつけたところに艶ありの挿し色。

M sama の肌色にぴったりでとてもお似合いでしたね。

今回も大成功ー。

美容師さんはG.W.も大忙しだと思います。

またお時間が空いた時にメンテナンスにお越しくださいませ。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
めがね以外のこと

次の記事

G.W.