平常運転

雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

お昼間には BEVEL(ベベル) が立て続けに素敵な女性の元へ。

N sama はバイク用に。

もうおひとり T sama は、出合い頭衝突。完全に一目惚れでしたね♡

おふたりとも brown×blue のカラーと掛け心地が決め手となりました。

うんうん。分かりますっ。

ボクも宿泊したホテルに置いてあった調度品の造形美と触り心地に惹かれ

B.P.真鍮のミラーを買っちゃいました。

たかが鏡、されど…です。

メガネと一緒で見えたらいいってもんじゃないですよね。

仕上げがきめ細かくって質感よき。

さてさて。

長くなりましたが、本日ご紹介するのは

うーんと。何本目でしょう。

T sama です。

BEVEL ADA BKBP

色白さん。というだけでなく 小顔さん。じゃないと掛けこなせないこのフレームを

いともたやすく。

今回もお見事でした。

Pas a Pas

前の記事

Mother’s Day
FLEA

次の記事

昨日の定休日