みんなだいすき

みんなだいすき。親切丁寧、でおなじみ 自転車リコさん。

庚申街道店オーナーH sama が奥様と一緒にご来店。

今まで掛けてらっしゃったメガネを踏んづけちゃったみたいです。

できれば直したかったのですが、すでに20年程使ってたということもあり

さすがに経年劣化には逆らえませんでした。

でも、直したかったのはボクだけで、奥様は新しいのが欲しかったみたい(笑)

ってことで、楽しいメガネ選びです。

越前の國 甚六作 EZ016 C6

うーん迷う。色んなカラーがあってどれも捨て難かったのですが、

アースカラーのものを身につけることが多いとのコトで、

抜け感のあるアセテート生地のオリーブカラーに決定。

うんうん。イメージにピッタリですね♡

H sama またお仕事帰りにでもメンテナンスにお越しください。

あと、あの酸っぱいの。ありがとうございました。

んまかったです。

NOVA

前の記事

ご予約について