目元だけでも

涼しく。とカラーレンズをご注文いただくことが増えました。

あと、汗をかいてもズレにくいメガネが欲しい、とのご要望も。

いつもお世話になってる Y sama もそう。

FLEA F152 C607

掛け心地の良さから2本目の FLEA(フリー) です。

FLEA の指名買い、増えましたねー。

さらにサングラスに掛け替えるのが面倒。とのことで調光レンズでもう一本。

Putri EP138 C2

色が真っ黒になったらコワそうに見えて困るのよね。との心配はご無用。

しっかりと調光レンズの特性(夏場はあまり色が濃くならない等)をお伝えし

お作り頂きました。

このとおり、写真を撮ってるうちにどんどんと色が抜けていきます。

これぐらいだとマスクとの相性もよさそうですよねーって

いつまでマスク生活を強いられるんだろうか? もうホント、ご勘弁。

めがねのこと

前の記事

昨日の定休日。
めがねのこと

次の記事

じんろくさく!