お引越し

W sama ご一家。

初めて来てくださったのが6年前ですか。

ママさんのおなかの中にいた いっくん も来年小学生。

今ではウチの奥さんのお尻を突いては、ニヘーっと笑顔を浮かべるという将来有望な男の子にまで成長しました。

その W sama のみなさんが、交野市にお引越しとのこと。

う、さみしい。

で、向こうに矢野さんみたいなメガネ屋さんはたぶんないだろうから…と

越前の國甚六作 EZ028 C4

パパさんが新たなメガネを作ってくださいました。

似合うのはもちろんのこと、出来るだけ頻繁にメンテナンスをしなくてもいいものをチョイスさせていただきましたよ。

さきほど閉店間際に、ママさんといっくんが最後のあいさつに来てくださいましたが、なんだかまだまだ実感がわきませんね。

ま、同じ大阪府民ですし、天王寺まではたまに来られるそうなので、その時にでもぜひお立ち寄りください。

お待ちしておりますっ。

それでは W sama、新天地でも爽やかなお人柄で周りの人を笑顔にしていってくださーい。

BEVEL

次の記事

アボカド