arrived

桃が届きました。

注文したのは昨年夏。(らしい)

先払いしてたことも完全に忘れてたので、プレゼントをもらった気分。

で、思いもよらず届いたモノがもうひとつありまして。

TURNING T185
TURNING T333
TURNING TP336

お問い合わせが多い 鯖江のファクトリーブランド 谷口眼鏡 のTURNING(ターニング)です。

予約オーダーしたのは半年前ぐらいだったかな。

今回分で生産中止。のものや、次回入荷が来年2月ぐらいになるモデルもあるそう。

T185・T333はサンプル品ですので納品は週明けになります。

見ていただくことは可能ですので気になった方はお早めに。

※お電話でのお取り置きはお断りしております。ごめんなさい。

ちなみに。

T185を個人買いしました。調光レンズで作ろうかと。

楽しみでしかない。

あっ♡ と思われた方、2本オーダーしましたのでご一緒にいかがですか。

PERFECTNUMBER

前の記事

先輩
SWANS

次の記事

まったりできそうかな。