RES/REI

ご来店くださったお客様、暑い中ありがとうございました。

さて。

タイトルを見て、おっ!と思われたかもしれません。

イタリアからやっと届きました。

あれです、あれ

Y sama・O sama お待たせしました。いやー、1年3か月ですか。

RES/REI AMORE 614
RES/REI MY FAIR LADY 378

大げさに言うてるのかと思ってましたが、ホンマなんですね。

イタリアではまるまる2カ月間もサマーバケーション取るっていうの。

RES/REI(レスレイ)。

メガネでお洒落を楽しんでくださっている方にお求めいただくことが多く

RES/REI ALMOND 573

先日もリピーターの K sama が RES/REI ALMOND を。

ってことで店頭在庫は残り1本となりました。

次回の納期は完全に未定となっておりますので、今現在 RES/REI をお持ちの方は

より一層、愛着を持ってお使いいただければ幸いです。

めがねのこと

前の記事

月見団子の日
BEVEL

次の記事

irregular color