TURNING

連休初日。

雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

みなさん無事にお帰りになられましたでしょうか。

朝晩の涼しさが感じられようになり、温かみのあるセルフレームを選ばれる方が多くなったような。

本日ご紹介するお客様もそう。

「初めまして」の T sama は、細メタルからの買い替え。

TURNING TPK3310 C2

お顔がSSサイズの男性で、品質の良いセルフレームをお探しでした。

サイズ感・雰囲気共に T sama にはまりましたね。

さらに可視光調光+おとなメガネ。完璧です。

続いて4年半ぶり こちら からの買い替えの O sama。

TURNING TP333 C04

やっぱりちょっとふつうじゃないものに惹かれる、というかお似合いになるんですね。

脳科学レンズ+フィールグレー。目がラクちんですよねーこれ。

ボクも使ってて、ホントおすすめできます。

さて、今回お二人が選んでくださったのは

鯖江のファクトリーブランド 谷口眼鏡の TURNING(ターニング)。

そしてそして。

なんとですね、今秋発売でまだカタログにも載っていない最新作が届きました。

TURNING T192・T193

TURNING T192 と T193 です。

TURNING T192
TURNING T192 C04
TURNING T193
TURNING T193 C04

T192 がウェリントン型で T193 がボストン型ですね。

全てのカラバリを見ていただけるのは本日から25(日)までの3日間だけ。

気になる方、お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。

RES/REI

前の記事

RES/REI 3本目
PERFECTNUMBER

次の記事

連休2日目