VioRou

気付けば9月も最終週。

2週続いた3連休が終わりほっとしたのも束の間、10月にまた3連休があるじゃないですか。

いーなー。

うらやましいからってわけではないのですが、ボクも明日あさってとゆっくりさせていただきます。

もともとゆっくりできる性分ではないので、休む。っていうことを意識してないとね。

さて、本日ご紹介するのは多彩な趣味をお持ちの S sama。

「初めまして」のお客様で 和泉市からお越しくださいました。

VioRou Masako 476P/PKG

S sama にセレクトさせていただいたのが VioRou Masako。

フロントから見る6角形が特徴的なデザインですが、ボク自身はサイドから見る VioRou が好きなんです。

それをデザイナーさんに言うと「そうだよ。スッと流れるような線をものすごく考えて作ってるんだもん」とのコト。

ふむふむ やっぱりそうなんだ。

で、ですね。

S sama の写真展が28(水)から FUJIFILM Imaging Plaza で行われるそう。

在廊中はこの VioRou を掛けてらっしゃると思いますので、ミナミ界隈に行かれる方は

S sama のすてきな メガネ 写真をご覧にお出かけされてはいかがでしょう。

Putri

前の記事

連休最終日