運動会2022

いいお天気に恵まれるかしら。

なんていう不安はふっとび、絶好(すぎる)運動会日和となりました。

VERGINE タイプⅡ-M MG

教職員の Y sama。

COMTESSE CM623 C-Wine

うちの子にも反抗期ってくるんでしょうかねー。とおっしゃる I sama。

UV400だけでなく、まぶしさを感じる波長をカットしたメガネをお作り頂きありがとうございました。

運動会も午前・午後の部。だとか 保護者は1人のみ。とかまだまだ制約があって

今まで通りとはいきませんが、少しずつ子供たちの笑顔が増え始めたように感じます。

明日の月曜日は代休だそう。

子供たちははしゃぎ、大人たちはぐったり。でしょうか。

Y sama・I sama はじめ運動会に参加された方、ゆっくり体を休めてくださいねー。

VioRou

前の記事

VioRou
めがねのこと

次の記事

NOVA