#きぼうを見よう

雨の中のご来店、ありがとうございました。

明日からの3連休、接客に専念できるように今から加工を頑張ります。

そうそう。

若田光一さん、国際宇宙ステーション(ISS)に無事到着したみたいですね。

10/6(木) 19:08

☝これ、ウチのベランダから南の方角を見たところ。

見てほしいのはサンヴァリエじゃなくって、もう少し上の方。

〇の中に小さく写ってるのが きぼう がある国際宇宙ステーションなんですよっ。

昨夜は肉眼でもはっきりと見えました。

若田さん、これに向かってたんだな。

ISSはサッカーコートの大きさぐらいなんだそう。

ってことは、若田さんからはヤンマースタジアムが見えるってこと?なんてアホなことを想像したり。

今日のきぼう予報はこちら

今日は◎だけど、こんな天気だから見えないでしょうね。

約半年間の長期滞在。

何をしはるのかボクには理解できないですが、お仕事がんばってください。

めがねのこと

前の記事

一山フレーム
Pas a Pas

次の記事

Pas a Pas